NEWS

HOME > NEWS 2023年

  • 【年末年始休業のお知らせ】


     
    誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで休業とさせていただきます。
    休業期間中に頂きましたお問い合わせの返信は1月5日(金)以降に順次いたします旨ご了承くださいませ。
     
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
     
     

  • 【AICD イベント出演】かしわチアダンスフェスティバル

    11/26(sun)
     
    かしわチアダンスフェスティバルにAICD topcatz DANCEが出演いたしました!!
     
    メンバー 一同とっても楽しかった様子です!
    そして、チームワーク賞を頂きました!
     
    応援してくださった皆様、
    イベント関係者の皆様、ありがとうございました!!
     
    Kashiwa Cheer Dance Festival

  • 【takaspo urayasu cheerleaders イベント出演】

    11/4(土)高洲フェスティバル2023
    そして、11/5(日)ちゃりフェスinしんうらやす2023にtakaspo urayasu cheerleadersが出演致しました!!
     
    連日のイベントで大興奮のチアリーダーたち★
    皆様の応援のおかげで笑顔満開のステージとなりました!
    たくさんの声援、応援ありがとうございました!
     
    Let’s go urayasu!!!!!
     
    高洲フェスティバル2023の様子はこちら★
     
    ちゃりフェスinしんうらやす2023の様子はこちら★
     
    takasu-fest-2023
     

     

  • 【AICD イベント出演】第48回 いちかわ市民まつり

    11/3(金・祝)
    第48回 いちかわ市民まつりにAICDが出演致しました!!
     
    晴天の中、元気いっぱい笑顔いっぱいパフォーマンスさせていただきました!!
    久しぶりのステージにチアリーダーたちもとても楽しかった様子。
     
    たくさんの応援ありがとうございました!!
     
    これからも市川を盛り上げていきましょう!!
    Let’s go ichikawa!!!!!
     
    ショーの様子はこちら★
     
    ichikawa-citizen-fest-48th

  • 【max’s イベント出演】サンロッカーズ渋谷

    10/22(日)
    サンロッカーズ渋谷さんの試合でmax’sが応援させていただきました!!
     
    熱気溢れる会場でのパフォーマンス、いかがでしたか。
     
    サンロッカーズ渋谷 さん
    素敵な機会をありがとうございました!!
     
    ショーの様子はこちら★
     
    maxs-sunrockers